人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

立春

今日は暖かい一日でしたね!
・・・って言っても、病院の中で過ごしているわけですが^_^;

ここ数日は先日までの寒さがウソのように感じられます。
今年の冬はホントに寒かったですもんね。

立春_a0161998_21312739.jpg

最近のお気に入りです。
「ホットレモン」もよく飲みましたが、こちらの方が美味しいかな。
無駄に大きい写真ですみません^_^;

メッセージが書かれているのがわかりますか?
「がんばれ、がんばれ・・・」
ほかにも、
「喜びと痛みを いつも共に はんぶんこ できたらいいね」
と、書かれていたりするのです。

前向きなワタクシですから、自分に言ってもらってるような気がして^_^;

今日は友人がお見舞いに来てくれて、おしゃべりしている間、痛みを忘れていました。
そして、主人からも「今朝、やっと姿見せたぞ」って。
ビビちゃん、無事だったようです。
ひとまず、よかった、よかった!

週末は痛い治療もなく、のんびり過ごせそうです。

by wonderfuldays1956 | 2011-02-04 21:42 | 私のこと


<< 今週は・・・      今日で10日 >>