人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

東京タワー

ビルボードライブ@東京の翌日、「そんなに東京タワーが好きなら」ということで、友人と行ってきました(^_^;)
東京タワー_a0161998_168229.jpg

何年か前に下まで来たことはあったのですが、登ったのは初めて!
東京タワー_a0161998_1610525.jpg

遠くに建設中のスカイツリーも見えますね。
東京タワー_a0161998_16112955.jpg

六本木ヒルズ方面。
東京タワー_a0161998_161249.jpg

お台場方面。

霞んでいたけどよく見えました!
時には富士山も見えることもあるとか(^_^;)
「この空の下のどこかに・・・」な~んてことは思わなかったけど、昨夜のライブのことを話しながら、東京の街をのんびり眺めました。
東京タワー_a0161998_16255652.jpg

昨年はこのツリーの点灯式に呼ばれたんですよね(>_<)

で、この後は浅草へ・・・。

by wonderfuldays1956 | 2010-12-17 16:40 | カメラ散歩であちこち


<< 水上バスで浅草へ・・・      ビルボードライブ♪ >>