人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

お散歩♪

昨日の夕方、近くの公園に行ってみました。
お散歩♪_a0161998_2136321.jpg

木々も紅葉し始めていますが、夕暮れ時ではなかなかうまく撮れませんね。
少し落ち着いたら、紅葉写真はゆっくり撮りたいと思います。
紅葉が終わってしまわない内に(^_^;)
お散歩♪_a0161998_21385885.jpg

お散歩♪_a0161998_21393120.jpg

ゴハンを待っている猫さんたち。
5時すぎになると、ゴハンを持ったオジサンやオバサンがいっぱい来られるそうです(^_^;)
前日に会ったオジサンが言われてました。
なにはともあれ、元気でいてね!

お散歩♪_a0161998_21445434.jpg

公園内のイルミネーション。
毎年この時期に行われています。
昼間は多くの人で賑わっている公園ですが、夜間はどうなんだろう?
わざわざ見に来る人もいるのかしら?
・・・と、例年思うのですが、果たして・・・。

でも、昨日はまだ少し明るさの残る中でのイルミネーション。
ななかなキレイでしたよ(^_-)

by wonderfuldays1956 | 2010-11-13 21:53 | カメラ散歩であちこち


<< 誕生日と・・・      11月11日 >>