人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

雨あがる

昨日は予報どおりに夕方から雨。
外出先から急いで戻ったのですが、猫ちゃんたちには会えず・・・。
その後は一晩中、よく降りました。

そして、今朝。
雨あがる_a0161998_13134151.jpg

雨もあがって、爽やかな秋らしいお天気に。
雨あがる_a0161998_13144924.jpg

リンちゃんが4日ぶりに戻ってきていました。
私の顔を見ると、リンちゃんにはめずらしく“ニャ~ン、ニャ~ン”と甘えた鳴き声。
甘えられるとね、弱いんです・・・私(^_^;)
お帰り~!元気にしてたの?

ゴハンを食べて、ゆったりしているところを写してみました。
うん、やっぱり凛々しいね!

そして、リンちゃんと入れ違いで、ビビちゃんも戻ってきました。
私は階段を上がったり降りたり、大変!(^_^;)

by wonderfuldays1956 | 2010-09-28 13:33 | 外猫


<< 彼岸花      3兄妹・・・ >>