人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

新しいお顔と・・・

昨日出会った猫ちゃん。
新しいお顔と・・・_a0161998_16442989.jpg

この仔のことは主人から聞いていたのですが、昨日やっと会えました。
いつもは2匹一緒らしいのですが、昨日は1匹だけ。
コンデジだし、距離があるのでわかりにくいですが、とっても可愛いお顔してましたよ。
隠れるでもなく、ず~っとニャー、ニャー鳴いてました。
この仔も、今年の暑い夏を、元気に乗り切ったんですね。
このまま、元気で・・・!


そしてこちらは、いつも元気な夢空ちゃん!
新しいお顔と・・・_a0161998_16493933.jpg

2回目の“餃子耳”(本人は眠ってます)
写真見て、私もしてみたんです、餃子耳(^_^;)
そしたら・・・痛いの。
子供の耳って、軟らかいんですね。
新しいお顔と・・・_a0161998_16525327.jpg

寝てたかと思うと、もう起きて遊んでいます。
ママの化粧ポーチもおもちゃになってますね。
新しいお顔と・・・_a0161998_16532489.jpg

最近、ひとり座りができるようになったそうです。
まだ、ぐらっぐらしてるそうですけど(^_^;)

夢空ちゃんの笑顔に元気をもらって、今週も頑張りましょう!

by wonderfuldays1956 | 2010-09-20 17:00 | 外猫


<< 3兄妹・・・      暇? >>