人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

久々にももちゃんと・・・

主役の座を夢空ちゃんにすっかり奪われてしまったももちゃん。
もうすぐ2才になるのですが、相変わらずのおてんばさんです。
いたずらばかりするので、怒られることも多いみたいです(^_^;)
久々にももちゃんと・・・_a0161998_1203915.jpg

夢空ちゃんの粉ミルクに付いていたお人形に、夢中になって遊んでいます。
お顔はどこですか~?
ホントにマルチーズ??(>_<)
久々にももちゃんと・・・_a0161998_122184.jpg

昨日はちょっと調子が悪かったのか、戻したりしてたのですが、これだけ遊べてたら大丈夫ですね!

そして、夢空ちゃんです。
久々にももちゃんと・・・_a0161998_123788.jpg

親指おいしいですか~?(^_^;)
今日も可愛い夢空ちゃんなので、またまたおばちゃんはお洋服を買ってしまいました!
久々にももちゃんと・・・_a0161998_1243143.jpg

次に会うときはもっともっと成長してるんでしょうねぇ。
ハイハイしてるかな?!(^^)!

by wonderfuldays1956 | 2010-07-15 01:29 | 家族


<< 帰りました。      寝返り・・・その2 >>