人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

子猫

GWの頃、植え込みの中に見つけた猫の親子、覚えていますか?
一度、お散歩中のところをみかけたのですが、写真は撮れずでした。
10日ほど前になりますが、帰宅した主人が「子猫がいるみたい」と。
カメラを持ってすぐに行ってみると・・・。
いました!2匹の子猫です。
子猫_a0161998_1519414.jpg

この子はすばしっこくて、この後すぐに逃げてしまいました(>_<)
子猫_a0161998_1520025.jpg

この子はおっとりさん?
このまま固まってました(^_^;)
2匹、元気に育っていたんですね!
良かった~。
子猫_a0161998_15203414.jpg

子猫たちのお母さん。
餌を求めて?お散歩中です。
上から見ると笑ってしまいそうな頭頂部ですが、正面はかなりの別嬪さんですよ。
それに、いま気付きましたが、尾っぽ近くはハートの模様?

どこに暮らしているのか、場所は定かではありませんが、うちの近くにいるのは確かなようですね。

今年の夏も暑くなりそうな長期予報でした。
ベランダ下の猫ちゃんたちも含めて、みんな元気に過ごしてくれたらと思います。


そして、昨日の夢空ちゃん(^_^;)
子猫_a0161998_15352617.jpg

いやん、可愛い~!!!
まん丸の超笑顔ですね。
こちらに帰ってからは、撮りためてきた動画を毎日見てます(^_^;)

by wonderfuldays1956 | 2010-06-25 15:43 | 外猫


<< Happy Birthday      帰りました! >>