人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

昨日のできごと(>_<)

毎月通っている病院で定期健診を終え、さぁ、お出かけ!
と、駅まで歩いていると、頭の上に何かポタッ!と・・・。
雨は上がったのに、なんだろう??

ギャーーーー!

鳥の○○!?(>_<)

駅ビルのトイレに駆け込み、どうしよう・・・。
なんとかきれいに取れないかと試みるも、後ろなのでよく見えないのです。
たまたま清掃の方が入ってこられたので、お願いしてみました。

給湯室まで連れて行ってくださって、きれいに取ってもらいました。
ありがとうございました!

で、すっかりお出かけの気分ではなくなり、食料品だけ買って家に。
やはり気持ち悪いので洗髪して・・・。


時間ができてしまったので、近所の公園へ。
昨日のできごと(>_<)_a0161998_21341795.jpg

ソメイヨシノがほとんどですが、公園内に数本の八重桜があります。
毎年楽しみにしているのですが、年々花数が少なくなってきています。
まだ咲き始めですね。
昨日のできごと(>_<)_a0161998_21363322.jpg

昨日のできごと(>_<)_a0161998_21365732.jpg

こちらは満開に近い状態でした。

そして帰り道に出会ったニャンコたち。
昨日のできごと(>_<)_a0161998_21391624.jpg

昨日のできごと(>_<)_a0161998_21395045.jpg

昨日も出会えてラッキーでした!

昨日のできごと(>_<)_a0161998_2142883.jpg

昨日のできごと(>_<)_a0161998_21424275.jpg

猫パンチ!
今日の子猫たちです。
朝から元気に遊んでいました。

by wonderfuldays1956 | 2010-04-03 21:48


<< 猫と桜と・・・      カメラ散歩2 >>