人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

3月3日

今日は桃の節句。
朝からそわそわ・・・。

なぜかというと、姪っ子の出産予定日でした(^_^;)

で、今夜7時前に、無事に生まれました。
母子ともに元気!
2920グラム、可愛い女の子です。

姪にとっては初めての出産。
不安もいっぱいあったようです。
「ちゃんと産めるかなぁ」と言ってたときもありました。

私には未知のことなので(^_^;)、「大丈夫!お母さん(私の妹)もおばちゃん(私の姉)もちゃんと産んでるから!」と、いい加減なことしか言えなかったけれど・・・。

彩ちゃん、お疲れさま!
そして、ありがとう!
子育ては大変かもしれないけど、きっと楽しいこと、嬉しいこともいっぱいあると思うからね。
おばちゃんもときどき参加させてね。

妹から写メールが届いてるのですが、姪っ子の許しをもらってないので。

3月3日_a0161998_21473758.jpg

万博公園で写した椿の花です。

2週間後の対面を楽しみに待ちたいと思います。

撮りまくるぞ~!!!

by wonderfuldays1956 | 2010-03-03 21:50 | 家族


<< 初披露です      悔し涙 >>