カテゴリ:美味しい( 3 )


2016年 10月 25日

ベビーチョコ・・・

実家に帰った時に夢空ちゃんが食べてたなぁ、と思い出して買ってみました。

ベビーチョコ。

懐かしいですよね?

a0161998_20412518.jpg

昨夜、食べる時にカシャカシャ音をさせて降ってみると、猫たちが興味津々で集まってきました!

写っていませんが、ミックもいますよ~!

a0161998_20414652.jpg

ケースの上からじゃ匂わないね、チャーちゃん。

おかあさんだけ美味しくいただきました!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2016-10-25 20:50 | 美味しい | Comments(6)
2016年 10月 06日

美味しいです・・・

大阪の週末は雨模様・・・。

この雨を過ぎると、すこし気温も下がってきそうな予報です。

ようやくエアコンから脱出か!?(笑)


で、ようやく涼しくなりつつある今になって、

a0161998_2034396.jpg

白くまアイスです(^-^;

これ、セブンイレブン限定?

話題になっていたのも知っていましたが、実家に帰った時に初めて食べました!

美味しいですね~!

アイスクリームはバニラ!

というのが私のなかにあって、今まで食べませんでしたが、食べてみると美味しい!

もちろん丸ごと1個は量が多いので、一気には無理ですねぇ。


それともうひとつ、

a0161998_20411.jpg

ロッテのトッポ。

中のチョコレートがガーナミルク。

これもまた美味しいです。

チョコレートはガーナミルクがいちばん美味しいと思っているのです。

どこのスーパーにも売ってるのかと思いきや、なかなか無くってセブンイレブンで買いました。

どちらとも嵌ると怖い(^-^;

できるだけ嵌らないようにしなくては!

食欲の秋で普段以上に太りますからねぇ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2016-10-06 20:19 | 美味しい | Comments(10)
2016年 03月 23日

コンビニデザート・・・

先日のインフルエンザの時、さすがの私も食欲が落ちました。

お腹は空いているのに、食べられない。

で、主人に頼んで買ってきてもらったのがコンビニのデザートでした。

a0161998_2058829.jpg

ファミリーマートのみかんゼリー。

a0161998_20583241.jpg

コンビニにしてはちょっと高級そうなプリン。

a0161998_20585244.jpg

そして、いちばんのお気に入りだったのが、こちらのプリン。

トロ~ッとしていてホントに美味しいのです。

すっかり嵌ってしまいました(笑)

子供の頃、熱を出したときに母が用意してくれたのはみかんの缶詰だったなぁ、なんて思い出しながら。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2016-03-23 21:08 | 美味しい | Comments(2)