気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あにまる( 10 )


2016年 02月 26日

シュワッチ! animal

a0161998_13383592.jpg

シュワッチ!

その昔、ウルトラマンでしたっけね?

a0161998_13385662.jpg

ストーブの前で、この格好で寝ているチャーです。

よくまぁ、こんな格好で寝れるものだと・・・(笑)

羨ましいかぎりです。

今日は夕方からお出かけです。

お食事会です(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです。
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2016-02-26 13:44 | あにまる
2013年 12月 17日

今いちばんの幸せ♪ animal

a0161998_2103246.jpg

ベッドの中でお昼寝中のふたり。
(写真撮るためにお布団はがしてます^_^;)

今いちばんの幸せは、このふたりの隣に潜り込んで一緒にお昼寝すること(^^)v

もちろん、することいっぱいあるので、ずっとというわけにはいきませんが。

ふたりの寝息を聞きながら、ぬくもりを感じる幸せ。

夜も寝てくれたらいいのに、って思いますが、さすがに猫は夜行性。
夜は遊ぶのに忙しいらしく、朝になるとおもちゃが散乱しています^_^;
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-12-17 20:58 | あにまる
2013年 08月 06日

大騒ぎ! animal

先日のこと、床でゴロゴロしていたチャーが、急に動き出してベランダのところに。

a0161998_20531718.jpg

仁王立ちでガン見!
何かいるの?
私が見てもよくわからないのです。

a0161998_20562875.jpg

今度はロックもやってきて、ふたりでガン見!!

ニャーニャー大騒ぎ^_^;

よ~く見ると、

a0161998_2103397.jpg

いました!蝉!!!
少し弱った蝉がベランダで休憩中だったようです。

a0161998_21245245.jpg

ロックとチャーにずっと見続けられて、この後、蝉はまた飛んで行きました。

ロック、襖はいとも簡単に開けるのに、網戸を開けるという発想はなかったようで^_^;
また遊びに来てくれるといいね!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-08-06 21:31 | あにまる
2013年 08月 03日

元気ですよ(^_-) animal

8月になりましたね!
久しぶりの更新になってしまいました。

先週、今週の前半は病院通いが続いて、少々疲れました。
病院といっても、定期検診だったり、チャーの検診だったりで、暑いけど元気にしています。

a0161998_21474664.jpg

先日、朝起きたらチャーがこの格好でした^_^;
相変わらず、いい被写体になってくれています。

ロックはといえば、

a0161998_2151629.jpg

最近はテーブルの上がお気に入り。
いくら注意してもこの状態(>_<)
ま、いいかとあまり気にしないことにしました。

a0161998_21513132.jpg

食器棚の上で寛ぐおふたりさん。
明日のお留守番、大丈夫かなぁ?

ということで、明日は岡山日帰りで、JAYWALKのライブに行ってきます!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-08-03 21:57 | あにまる
2013年 07月 22日

かご猫・・・その2 animal

今日も暑かったですね。
少しだけ外に用があって出たのですが、焼けそうでした(>_<)

a0161998_2144196.jpg

先日、友達が送ってきてくれた写真です。
レオ君。
きれいに真ん丸、かご猫ですね!
しかも、気持ち良さそうに眠ってる。
最近、体重が落ちてきているそうで、ちょっと心配なのですが・・・。
暑さに負けないで、頑張ろうね!

そして我が家のかご猫さんです。

a0161998_2183964.jpg

チャーちゃん、そこはやめて~~~!!!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-07-22 21:09 | あにまる
2013年 06月 27日

眠い・・・ animal

タイトルの「眠い」、私ではありませんよ~!^_^;

a0161998_2191260.jpg

晩ゴハンの後。
いつものようにへそ天で寝てました^_^;
チャーはよく仰向けで寝ています。
この方が楽なんでしょうか。

a0161998_2195414.jpg

お気に入りの場所、テレビ台の上で。
もう眠くて眠くて・・・。

a0161998_21103911.jpg

↑の写真、もう半分寝てます^_^;
この後、ひっくり返って寝てました。

ロックやチャーの寝顔を見ると、家に連れて帰ってよかったなと、つくづく思います。
癒されると同時に、ついチョッカイ出しそうになりますが・・・(笑)
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-06-27 21:21 | あにまる
2013年 06月 10日

オッサン・・・^_^; animal

今日は片付けもひと休みで、眼科に行っていました。

で、タイトルのオッサン・・・ですが、

a0161998_21383782.jpg

まだ1才なのに、オッサン入ってるチャーちゃんです(>_<)

a0161998_21383256.jpg

暑いのか、流し台の前で、全開で寝ています。

a0161998_21393685.jpg

こんなに可愛いチャーちゃんなのに・・・(笑)
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-06-10 21:43 | あにまる
2013年 05月 22日

寝姿・・・その2 animal

a0161998_14584313.jpg

目が少し開いてますが、可愛い顔で眠っているチャーちゃん。
ちょっと窮屈そうですね^_^;

a0161998_14591991.jpg

こんな格好で眠っていました。
なんと大胆な!!

ところで、明日から実家に帰ってきます。
ロックとチャーはおとうさんとお留守番^_^;
夜中の暴走、大丈夫かなぁ。。。

実家での様子、またスマホで更新できたらいいなぁ、と思っています。
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-05-22 15:09 | あにまる
2013年 05月 19日

バンザイ寝(^_^;) animal

初めてスマホから投稿してみますね。

a0161998_17251219.jpg

チャーちゃん、バンザイして寝ています(^_^;)

a0161998_1726568.jpg

窓際の暖かい場所で、このリラックスぶり。
やはり嬉しいですね。
そろそろ暑いかな?とも思うのですが、ここでよく寝ています。

一方、ロックはといえば、

a0161998_1730582.jpg

最近はケージの上がお気に入り(^_^)
落っこちないでね。
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-05-19 17:18 | あにまる
2012年 05月 14日

何がしたいの? animal

a0161998_0404387.jpg

いつもの黒猫さんです。
私が行くと、必ずと言っていいくらい、バッグやお買いもの袋(エコバッグ)にスリスリします。
どういう意味があるのか、私にはわからないんですけど・・・。

で、ある時、

a0161998_041783.jpg

こういう状態でした^_^;

これって、何がしたいんでしょうねぇ。

写真撮りながら笑ってしまいました。
黒猫さんがどんなお顔してたのか、見たかったです。
・・・って、それより先に助けましたけど。
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2012-05-14 00:47 | あにまる