2017年 01月 17日

睨み合い・・・

チャーとミック、毎晩のように睨み合っています。

そんなに仲が悪くはないのですが(^-^;



動画に撮ると、面白い。

それにしても、負けていないミック(>_<)




[PR]

by wonderfuldays1956 | 2017-01-17 21:26 | ロック&チャー&ミック | Comments(10)
Commented by retz_retz_retz at 2017-01-17 21:51
思うにこれは仲良しのにらみ合いかと(^-^)
遊びでしているように思います(^o^)
Commented by captain_spoc at 2017-01-17 21:54
一触即発の様子ですが
結果を見ると仲良しの睨み合いのようですね
Commented by pinochiko at 2017-01-18 06:47
まぁ!なんてソフトなにらみ合い!(笑)
仲良しなんだわ!優しくカプッてするのが微笑ましくて!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2017-01-18 21:28
retzさん

遊びなんですかねぇ(^-^;
毎晩のように睨みあってますよ。
ロックとチャーの場合は男の子同士ですから、もっと激しいですけどね。
Commented by wonderfuldays1956 at 2017-01-18 21:30
スポック艦長さん

たぶん仲は良いほうだと思うのですが(笑)
チャーはお兄ちゃんなのに、いつも負けてます(^-^;
Commented by wonderfuldays1956 at 2017-01-18 21:32
pinochikoさん

ソフトと言えばソフトかなぁ(^-^;
イカ耳になってますけどね。
Commented by canomama at 2017-01-18 22:23
チャーちゃんがミックちゃんの足を押さえてるよね^^;
何か猫社会の掟があって、チャーちゃんが教えようとして
ミックちゃんに拒否られてるとか・・(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2017-01-19 20:20
カノママさん

はい、足押さえてますね!(^-^;
いやぁ、たぶん何も教えてないと思いますよ。
チャーの方がいつもヤラレテますから(笑)
Commented by m-k7538itami at 2017-01-21 23:19
睨み合う割には近すぎますね(笑)
これは仲良し兄妹と言った感じです
ミックちゃんは三毛ですもん、かなり強いと思います
Commented by wonderfuldays1956 at 2017-01-22 21:29
クニさん

メチャクチャ近い距離で睨み合いです(笑)
それも毎晩(^-^;
ミックは本当に強いです。
ロックもチャーもタジタジ。


<< この冬いちばんの寒さ・・・      寒~い一日・・・ >>