人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

寒~い一日・・・

昨夜からの雪・・・。

朝起きると、

寒~い一日・・・_a0161998_22384326.jpg

うっすらと積もっていました。

寒~い一日・・・_a0161998_2239237.jpg

猫たちもびっくりです。

吹雪いてます(>_<)

最強の寒波らしいですが、寒さに負けず?写真を撮りに行ってきました。

寒~い一日・・・_a0161998_22392555.jpg

予想外の場所に突然現れてくれたルリビタキ。

私も慌ててしまって、カメラの設定がうまくいかず・・・(>_<)

ブレブレ写真ばかり。

寒~い一日・・・_a0161998_2240674.jpg

もう一度ルリ君登場してくれて、今度は枝被り(^-^;

でも、こんな寒い日に、こんなきれいなルリ君に会えただけでも幸せです。

雪絡みの写真は撮れませんでしたけどね。

寒~い一日・・・_a0161998_22402139.jpg

吹雪きの中でのカワセミ。

雪、見えます??(笑)


13日でブログを始めて7年が経ち、8年目に入りました。

これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2017-01-15 22:53 | 鳥写真


<< 睨み合い・・・      魅せられて・・・ >>