人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

3時間・・・

昨日の日曜日、久しぶりに公園で鳥撮りしてきました!

カメラはミラーレスに100-400mmの望遠レンズで。

自転車には乗らずに、ゆっくりと3時間(^-^;

日曜日の公園は人が多過ぎで、賑やか過ぎです。

カワセミポイントの池では家族連れが釣り竿や網で魚釣りしていました。

カワセミが来るはずはありませんねぇ(>_<)

久しぶりの鳥撮りなので、もうなんでも撮ろう!と思いました。

3時間・・・_a0161998_2191082.jpg

いつでもいるシジュウカラ。

3時間・・・_a0161998_21104717.jpg

ヒマワリの種を加えたヤマガラ。

パッツン前髪のようで、とても可愛いです。

3時間・・・_a0161998_2111127.jpg

シラサギ。

3時間・・・_a0161998_21112560.jpg

セグロセキレイ。

3時間・・・_a0161998_21113833.jpg

柿の木にメジロ。

3時間・・・_a0161998_21115197.jpg

種類がよくわからないのですが、水鳥たち。

撮れなかったけれど、まだまだたくさんいました。

鳥の囀りを聴きながら、ゆっくり公園を歩く。

やっぱり楽しいです。

3時間公園内を歩き回って、疲れはなかったですが、今朝になって腰が少々痛いくらいでした。

私にとっては良い気分転換になりました!(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-10-31 21:25 | 鳥写真


<< 3連ちゃん・・・      雨の公園・・・ >>