気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

リハビリ・・・(笑)

8,9日と久しぶりにJAYWALKのライブでした!

ファンクラブイベントのライブ♪

入院する前から決まっていたので、行けるかどうか不安だったのですけどね。

元気に行ってきましたよ!

a0161998_20334551.jpg

会場は大阪・梅田のumeda AKASO。

メンバー4人と、ゲストとしてこの春にJAYWALKを卒業した馬渕君。

今回の目玉は「ノンストップ30曲メドレー」

それも、すべてJAYWALKのオリジナル曲で!

本当に歌いきれるのか!?

メンバーたちは、私とほぼ同世代(^-^;
(馬渕君は若いですよ!)

初日こそ「大丈夫かぁ?」って思う時がありましたが、無事に30曲歌い切りました!

聴く方もね、けっこう疲れました(笑)

「あれ?この曲なんだっけ??」

「タイトルが思い出せないよ!」

なんせデビュー36年ですからね。

たくさんの楽曲があって、メンバーすら忘れていた曲もあったとか(笑)

懐かしい曲もいっぱい聴けました。


2日間のライブ、私は運よく前の方の席に座れました。

前の方だったら、立たなくて体力温存できるし・・・。

飛び跳ねるのは無理だし・・・。

ほとんどの方がスタンディングされていて、私は半分くらい立ってましたかね。

でも、普段の私と違う・・・と思われた方が心配して声をかけてくださったり、

「ブログ見たけど、大丈夫?」と心配してくださったり。

普通に元気なんですけどね。

右手が上まで上がらないし、拍手しても胸に響くし、笑っても響きます(^-^;

退院から2週間でのライブ、私にはリハビリみたいでした。

でも、2日間、楽しませていただきましたよ!

元気をいっぱいもらってきました!


a0161998_2034629.jpg

umeda AKASOを出てふと見上げると、HEP FIVEの赤い観覧車が見えました!

a0161998_20342889.jpg

そして、近くの駐車場で猫さんたちがゴハン貰ってました。

けっこう美味しそうなの食べてましたよ。

お世話してるオジサンもいて、猫たちにお水をあげてました。

街の真ん中でも優しい人がいて、良かったね!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2016-10-10 21:20 | JAYWALK & ライブ


<< 念入りに・・・      美味しいです・・・ >>