2016年 09月 28日

日にちは遡りますが・・・

私が入退院する前、実家に帰る前日・・・の9月9日。

a0161998_2172038.jpg

ところは阪急神戸線・王子公園駅すぐの、水道筋商店街。

初めて降り立った駅。

けっこう賑やかな商店街でした。

物価、安~!(笑)

なぜこの場所にいたかと言うと、

a0161998_2174459.jpg

この春にJAYWALKを卒業した馬渕君と浅川君のライブでした!

なんと、うどん屋「な也」さんでのライブ。

うどん屋さんですが、とっても良い音響でしたよ!

店長さんともお話させていただきましたが、いろんなミュージシャンの方たちが来られているみたいです。

a0161998_218439.jpg

3月の卒業イベント以来、久しぶりに会ったふたり。

元気そうで良かった!

a0161998_2183631.jpg

現在はお仕事しながら、音楽活動も頑張っているふたり。

a0161998_218543.jpg

初めてのユニットライブ、関西を選んでくれてありがとう!

この時、私の入院が既に決まっていたので、

ふたりが奏でる曲、お喋りに元気をいっぱいもらいました!

a0161998_2191995.jpg

今夜は横浜でライブ中のはずです。

今ごろは盛り上がっているかな。

これからもふたりを、そして一緒に卒業したドラムの桃ちゃんも応援していきますよ!

頑張って!!!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2016-09-28 21:43 | JAYWALK & ライブ | Comments(8)
Commented by canomama at 2016-09-28 22:06
こういうご贔屓があると
元気もらって免疫力アップするよね~♪
Kumikoさん身近で応援出来るっていいわあ^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-28 23:45
遅ればせながらですみません
ご退院おめでとうございます!(*^^*)
ゆっくりされて、どうか心身リフレッシュされて下さいネ。
歌に元気や勇気をもらうことって、すご~くありますよネ!(≧▽≦)KUMIKOさん、良いタイミングでJAYWALKの曲を聴かれる機会があったのですね。
なんだか、スゴイなぁ…

これからもロックちゃんやチャーちゃん、ミックちゃんの活躍も、楽しみにしてます~!(^ー^)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-29 07:25
好きな音楽、人達にパワーや励ましをもらったでしょうね^^
小さなライブ会場でしたら、近くで見られますし、
温かい感じがするでしょう^^
音楽、贔屓の力ってありますよね♪
ご実家近くの商店街、賑やかそうです~
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-09-29 16:42
カノママさん

はい、元気もらってきましたよ!
彼らは年齢的に、私に子供がいたら「息子」なので、
いつまで経っても心配なのですよ(^-^;
でも、頑張ってくれていて、嬉しいです!
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-09-29 16:45
りんりんさん

ありがとうございます!
ご心配おかけしましたね。
ゆっくりと養生しますね(^_-)-☆

退院して間がないですが、もうライブに行きたくてウズウズしてます(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-09-29 16:49
u-tan1114さん

はい、パワーもらってきましたよ!
小さなライブ会場は、本当に目の前で演奏してくれますからね。
それに写真も撮らせてもらいましたしね(^_-)-☆
Commented by fariotyan at 2016-09-30 10:10
KUMIKOさん

退院おめでとうございます。
びっくりしました!!
ごめんなさい、ブログにお邪魔していなかったので
今日病気だったこと知りまして。。。

早期に発見できたのは、ほんとうに良かったです、
リハビリとかきついと聞いたことがありますが
ライブは一番効果がありそう^^
もちろんロックチャン、チャーちゃん、ミックちゃんのいる幸せ❤
わたしも昨年までの治療で先生に猫がいるので
死ねないと言って^^(笑)
それからは先生もちゃんとわかってくれていて
猫の調子はどう?なんて聞いてくれます
KUMIKOさんいつかお会いしたいから^^
元気でいてくださいね~~~
お祈りしてますから❤
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-09-30 20:17
ちゃおみままさん

ありがとうございます!
びっくりさせてごめんなさい。

部分切除だったので、とくにリハビリとかは無いんですよ。
普通に生活してください、って(笑)
まだ少し右手が上がりにくいですが、ほとんど普通にできてます。
これからも治療は続くと思います。
猫たちのために頑張りますね!(^_-)-☆

私もちゃおみままさんにお会いしたいです!
しばらく遠出は無理ですが、必ずお会いできると信じてます。


<< うちの猫たちです・・・      退院しました・・・ >>