人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 16日

運動会・・・

今回の帰省のいちばんの目的、夢空ちゃんの運動会でした。

11日の日曜日。

予報ではずっと雨で、直前になって曇りの予報。

雨だったら次週に順延の予定でしたが、私はこの週しか帰れずで。

でも、予想に反して良いお天気になりました!

朝6時に「今日は運動会やりますよ!」の花火が上がり、夢空ちゃんパパは場所取りに(笑)

私たちも8時過ぎには出動です(^-^;

運動会・・・_a0161998_21293228.jpg

入場行進。

運動会・・・_a0161998_21295192.jpg

夢空ちゃんも元気に行進しましたよ!

運動会・・・_a0161998_21313322.jpg

最初は80m走。

今どきは男の子と女の子が一緒に走るんですねぇ。

競争はともかくとして、元気に走ろうということなんでしょうか。

運動会・・・_a0161998_21315368.jpg

続いてはリレーです。

リオオリンピックの男子リレーを思い出しますが、小学一年生ですからね、バトン渡しは顔を見てでした(笑)

運動会・・・_a0161998_2132998.jpg

綱引きです。

小さい体で一生懸命に引っ張りました。

運動会・・・_a0161998_21322966.jpg

この写真は玉入れかな。

運動会・・・_a0161998_21325297.jpg

単純に玉入れするかと思いきや、

運動会・・・_a0161998_21331365.jpg

ダンスを踊って途中で”玉入れタ~イム!”

運動会・・・_a0161998_21334342.jpg

ジャ~ンプ!!!

運動会・・・_a0161998_213477.jpg

夢空ちゃんが投げた玉は入ったのかな??(^-^;

運動会・・・_a0161998_21353979.jpg

しろ組さんは残念ながらビリでした。

運動会・・・_a0161998_21355789.jpg

でも、みんな頑張ったよね。

運動会・・・_a0161998_21361541.jpg

妹が作ってくれたお弁当。

甥っ子家族も一緒に美味しく食べましたよ!

運動会・・・_a0161998_21362861.jpg

初めての運動会、よく頑張りました!

私にとっても、何十年ぶりという運動会。

撮影も慣れなくて大変でした(^-^;

一眼レフとミラーレスの2台持ちだったのですが、一眼レフの調子が悪くて、ほとんどミラーレスで撮影でした。

流し撮りとか、いろいろ予習して行ったのですが、ほとんど役立たずでした(>_<)

ま、でも、記念写真にはなったかな(笑)

おまけに凄い日焼けで、自分でもビックリ!

でもでも、夢空ちゃんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです。

by wonderfuldays1956 | 2016-09-16 22:01 | 家族


<< 鳥撮り・・・      可愛い姉弟・・・ >>