人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

おきまりの・・・

明後日から実家に帰ります。

妹の孫の夢空ちゃんの運動会で、カメラマン頼まれてます。

お天気がちょっと心配なんですけどね。

そして、先月生まれたカイ君の顔を見るために。

もうひとつ、母の顔も見るために。

実家に送る荷物の準備をしていると、

おきまりの・・・_a0161998_20425279.jpg

ロックが興味津々、匂いを嗅いでます。

押入れに入ってたから、ロックたちの匂いしかしないと思うんですけどね(笑)

おきまりの・・・_a0161998_2043793.jpg

そして、インしました!

おきまりですね~!(笑)

おきまりの・・・_a0161998_20431966.jpg

チャーも入りましたよ!

ロックちゃんもチャーちゃんも、お留守番頼むよ~!

ミックのこともお願いね。


明日は神戸でライブです。

この春JAYWALKを卒業した若手、馬渕君と浅川君ふたりのユニットライブ♪

どんなライブになるんでしょうねぇ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-09-08 20:57 | ロック&チャー&ミック


<< 可愛い姉弟・・・      おかしいヤツ・・・ >>