人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

カワセミ・・・初ホバリング!

昨日は午後からカワセミの写真を撮りに公園へ。

カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_2195483.jpg

ほとんど待たずにカワセミが来てくれましたよ!

カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21101182.jpg

さらにもう1羽登場です。

カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21102974.jpg

この日は交替で何度も飛び込みしてくれました。

なかなか餌GETの瞬間は撮れないんですけどね(^-^;

カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21104416.jpg

ようやく飛んでる写真がなんとか撮れましたよ!

カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21105844.jpg

カワセミって、とってもきれいな鳥ですが、正面から見るお顔はちょっと笑えたりします。

カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21111133.jpg

やはり横顔と後ろ姿は美しいです。

カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21113262.jpg

\(^o^)/ポーズ??

5日からリオが始まりますが、私はこっち(カワセミ撮り)の方が楽しいかも(笑)

さて、私にとって初ホバリングです~!

カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21115953.jpg


カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21121949.jpg


カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21124447.jpg


カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_21142443.jpg


カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_2114441.jpg


カワセミ・・・初ホバリング!_a0161998_2115220.jpg

どうでしょう?

どうにか止まってますよね?(^-^;

目いっぱいの連写です!

カワセミは小さくて動きが早いので、初心者の私には難しいです。

でも、楽しいです。

機材は立派なので、それに見合う写真撮れるように頑張らなきゃですね~!

この日は35度を越える暑さでした。

汗が目に入って沁みるし、メガネは汗で曇るし・・・。

お化粧はげはげですし。

でも、また行ってみよ(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-08-02 21:32 | 鳥写真


<< 朝から大騒ぎです・・・      ツバメの観察・・・最後の巣立ち >>