人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 12日

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ

7月5日~10日まで開催されたブログの輪写真展、盛況のうちに終了しました。

会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

最終日の10日はお昼からギャラリーで打ち上げパーティでした。

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ_a0161998_21404362.jpg

並んだお酒の瓶を写す・・・。

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ_a0161998_21415373.jpg

みんなで乾杯~!

総勢30数名。

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ_a0161998_21421190.jpg

カメラを交代してくださったので、私も写っています。

コップの中はお茶ですよ~!(^-^;

お料理は各自の持ち寄りです。

何食べよ?っていうくらい、たくさん並びました。

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ_a0161998_21423842.jpg

胃袋が一通り落ち着いたら、出展写真の説明タイム。

写真に込めた想いや、撮影秘話など、聞くことができました。

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ_a0161998_21430100.jpg

後はもう無礼講(笑)

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ_a0161998_21431535.jpg

カメラ&写真大好きな集団ですからね。

思いっきり撮って遊びます。

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ_a0161998_21433630.jpg

ガラス窓を挟んで中と外、両方から写して遊ぶ大人たち(^-^;

ブログの輪写真展・・・打ち上げパーティ_a0161998_21435510.jpg

みんなで記念撮影です。

この写真が午後4時前。

だんだんに人数減っていきますが、その後も延々と続きます。

最終的に片付けを終えてギャラリー出たのは夜の9時前でした!

どんだけ遊ぶねん!

話しても話しても切りがないのですよ。

また半年後の写真展に向けて、たくさんの刺激をもらいました。

年代も写すジャンルもバラバラですが、素敵な仲間たちに出会えたことに感謝しています。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-07-12 22:16 | 私のこと


<< ツバメの観察・・・飛ぶ練習?      ブログの輪写真展・・・あと2日です >>