人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

ブログの輪写真展・・・あと2日です

5日から始まった「ブログの輪写真展」、連日多くの方で賑わっているようです。

ブログの輪写真展・・・あと2日です_a0161998_21145681.jpg

私も5日と6日に行って来ました。

ブログの輪写真展・・・あと2日です_a0161998_21113623.jpg

5日はいつもお世話になっている眼鏡屋さんのご夫妻が見にきてくださいました。

お店に伺うとメガネの話はもちろんですが、カメラ&写真大好きな店主さんとお話は絶えません。

そして、私の友人が娘さんとお孫ちゃんを連れて見に来てくれました。

お孫ちゃんは2歳半。

私のツバメの写真を含め、動物写真と乗り物写真に興味津々でした。

ブログの輪写真展・・・あと2日です_a0161998_21164497.jpg

昨日(7日)は友人たちと一緒に会場へ。

最近はみんな仕事や孫の世話で忙しく、私の年2回の写真展に合わせて会ってる感じです(^-^;

ブログの輪写真展・・・あと2日です_a0161998_21185495.jpg

今回私が出展した写真です。

4月からず~っと撮り続けているツバメの写真です。

これは5月の前半くらいの写真。

まだヒナが誕生する前です。

望遠レンズのおかげで、連写したうちの一枚がこの瞬間をとらえてくれてました。

ブログの輪写真展・・・あと2日です_a0161998_21235841.jpg

ギャラリーを後にして、お茶しようと天神橋筋商店街へ向かうと、なにやら演奏が聞こえてきました。

ブログの輪写真展・・・あと2日です_a0161998_21241252.jpg

吹奏楽部の高校生たちのパレードでした。

明後日10日は参議院議員選挙の投票日。

今回から高校生でも投票が可能になりましたもんね。

私も投票に行かなきゃ!

ブログの輪写真展・・・あと2日です_a0161998_21243647.jpg

西洋茶館でケーキとコーヒーを。

ブログの輪写真展・・・あと2日です_a0161998_21245990.jpg

そして梅田まで戻って食事会。

阪急32番街の29階からの眺めです。

彩雲がまた見られてラッキー!

写真展も残り2日です。

お時間ありましたら、見てやってくださいませ(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-07-08 21:40 | 私のこと


<< ブログの輪写真展・・・打ち上げ...      ツバメの観察・・・3組目のヒナ >>