人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

お食事会・・・

先週の金曜日のお食事会。

JAYWALKファンの友人たちとでした。

お食事会・・・_a0161998_21181173.jpg

このメンバーで、ライブ以外で会うのは初めてでした。

言い出しっぺがすべてセッティングしてくれて、私は行くだけの楽チン(^_-)-☆

先ずは乾杯!

私はノンアルコールビール。

お食事会・・・_a0161998_21215858.jpg

お店は道頓堀の「つぼみ」という和食のお店。

お食事会・・・_a0161998_21221784.jpg

コース料理だったので、お喋りしながらの食事はちょうど良い感じ。

お食事会・・・_a0161998_21223870.jpg

料理名は忘れましたが、牛タン。

お食事会・・・_a0161998_21225418.jpg

菜の花も春の香りが・・・。

お食事会・・・_a0161998_2123866.jpg

ご飯はひつまぶしでした。

久しぶりの鰻(笑)

お食事会・・・_a0161998_21232175.jpg

デザート2品。

お食事会・・・_a0161998_21233343.jpg

友人のひとりからもらったお土産です。

猫のパン!

黒い方がチョコクリームで、黄色い方がカスタードクリーム。

美味しかったですよ!



ところで、この春から、JAYWALKはメンバー4人で活動します。

残念ながら、若手3人がJAYWALKから卒業という形になりました。

あの事件の後も活動制限された中でJAYWALKに残ってくれた浅川君。

大変な時期に新メンバーとして入ってくれた馬渕君と桃ちゃん。

3人のこれからも、応援したいと思います。

7人のJAYWALK、大好きだったんですけどね。

そんなこんなのお話をしながらの、3時間のお食事会でした。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-02-29 21:47 | 私のこと


<< 今日出会った鳥たち・・・      気になる・・・ >>