人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

可愛いねぇ~!

可愛いねぇ~!_a0161998_21211347.jpg

「ミックちゃん、可愛いねぇ~!」

「そのまま動かないでね!写真撮らせてね!」

可愛いねぇ~!_a0161998_2121342.jpg

「おかあさん、またなにかたくらんでる??」

「病院??」

可愛いねぇ~!_a0161998_21215078.jpg

「ねぇねぇ、わたし、ほんとに可愛い??」

可愛いねぇ~!_a0161998_212297.jpg

「ボクたち、可愛くなくてすみませんね・・・」

可愛いねぇ~!_a0161998_2122275.jpg

昨夜の3ニャン、いちおう猫団子かな(^-^;

ミックの発情期がようやく落ち着いてきたみたいです。

今回はいまのところオシッコの失敗はなしでホットしています。

でも、よく吐くんですよね。

食べたあとわりと直ぐに。

消化器系が悪いのかな、と。

避妊手術のこともありますが、できるだけ早く病院に連れて行かなければと思っています。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2016-02-24 21:30 | ロック&チャー&ミック


<< 必需品・・・      うめじろう・・・ >>