気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

カントリーライブ♪

昨年12月、写真展打ち上げパーティで歌ってくださった久保真理子さん。

歌が素晴らしくて、すっかり嵌ってしまいました。

a0161998_19573686.jpg

you tube で見つけて、さっそくCDもGET!(^_-)-☆

どの曲も本当に良いんですよ!

a0161998_2025963.jpg

で、先週の9日、写友に誘ってもらってライブに行ってきましたよ!

a0161998_2031921.jpg

この日はソロではなくて、

Mariko & The Bluemoon Riders というバンドスタイルでした。

a0161998_2052987.jpg

カントリーって、今まであまり馴染みはなかったのですが、

真理子さんの歌は本当に心地良いのです。

a0161998_2034447.jpg

ギターの荻野さん。

a0161998_207622.jpg

ギター、カッコ良かったですね~!

a0161998_204440.jpg

ゲスト出演のドンさん。

a0161998_2042022.jpg

真理子さんの師匠でもあり、このお店のオーナーである福原さん。

a0161998_20112213.jpg

ステージも客席も、みんな楽しみましたよ♪

a0161998_204491.jpg

ライブ後に記念写真を撮らせてもらいました。

楽しい時間を本当にありがとうございました!

a0161998_20114443.jpg

この写真はお店のトイレの中です。

おしゃれでしょ!!

a0161998_20115815.jpg

写真をコラージュしてみました。

お店はJR神戸線、さくら夙川駅からすぐ、Fortworth というライブハウスです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2016-01-16 21:04 | JAYWALK & ライブ


<< JAYWALK 新年茶話会♪      写真仲間とのオフ会・・・Dee... >>