人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 17日

写真展の打ち上げパーティ♪

8日から始まった写真展、13日に盛況のうちに終了しました!

会場にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

仲間たちの写真を見ながら、私はまだまだ・・・と。

もっとたくさん写真を撮って、いろいろ興味を持って勉強しなければと思いました。

もちろん、楽しみながら、ですけどね(^_-)

最終日の午後からは、打ち上げパーティでした。

写真展の打ち上げパーティ♪_a0161998_22425295.jpg

先ずは、カントリー&ウエスタンのプロシンガー、久保真理子さんが歌ってくださいました。

どういうご縁かというと、写真展主催者のうみひこさんとお友達。

とっても素敵な歌声で、すっかり嵌ってしまいそう(^_^;)

3曲目に歌われた「ROSE GARDEN」がすごく好きで懐かしかったです。

写真展の打ち上げパーティ♪_a0161998_22413847.jpg

続いては、ブログの仲間であるスポック艦長さんのライブ。

写真展の打ち上げパーティ♪_a0161998_22415570.jpg

エレキギターを弾きながらの熱演です。

お話も上手で、いつも盛り上げてくださっています。

写真展の打ち上げパーティ♪_a0161998_2243781.jpg

フラガールズとの共演でハワイアン♪

お二人も写真仲間です。

写真展の打ち上げパーティ♪_a0161998_22434347.jpg

観客もこんなにいっぱい!
(写真は仲間撮影のものを拝借しました)

写真展の打ち上げパーティ♪_a0161998_2244512.jpg

みんなでカンパ~イ!

お料理は持ち寄りでした。

ライブの後から延々と9時くらいまで(^_^;)

食べて飲んで喋って、ホントに楽しくて、話も尽きないほど。

写真展の打ち上げパーティ♪_a0161998_22442194.jpg

ギャラリーの外でみんなで記念撮影です。

写真展の打ち上げパーティ♪_a0161998_22443639.jpg

こちらは、写す人たち(^_^;)

次は来年6月くらいに開催です。

写真、もっと上手くなりたい!

頑張ろう!



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-12-17 23:22 | 私のこと


<< 今日は祝日・・・      夢空ちゃん・・・ >>