気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 01日

ふ・た・りじぇいうぉーく ライブ♪

29日の日曜日、8ヶ月ぶりに東京へ日帰りで行ってきました!

JAYWALKの光康さんと杉田さんの、

ふたりじぇいうぉーくライブです♪

a0161998_20265094.jpg

いつもより早い新幹線で東京へ。

富士山がきれいに見えましたよ!

いつもは品川下車なのですが、この日は友人たちと東京駅で待ち合わせ。

東京駅はほとんど利用しないので不慣れな私に、友人はホームまでお出迎えしてくれました(笑)

a0161998_20273654.jpg

ランチをするために、新丸の内ビルディングへ。

窓からの眺めもいい感じです。

a0161998_20275427.jpg

よ~く見ると(〇印のところ)、なんと!富士山が!!!

東京で、しかもくっきりハッキリ見えるなんて!

でも、写真では薄くてよく見えませんね(^_^;)

a0161998_20281347.jpg

お店は5Fの「酢重ダイニング」

私は初めてでしたが、人気のお店らしいです。

a0161998_20282817.jpg

銀鱈の照り焼き、美味しかったです!

とってもヘルシーな感じ。

a0161998_20284456.jpg

ランチの後、ライブ会場のある二子玉川へ移動です。

a0161998_2029185.jpg

「杉田さ~ん、光康さ~ん、来ましたよ~!」

a0161998_20292120.jpg

ライブハウス KIWA 。

a0161998_20293721.jpg

会場入り口です。

a0161998_2029593.jpg

ステージ左がギターの光康さんで、右がキーボード&ピアノの杉田さん。

前日の28日にもライブがあって、28日はカメラクルーが入っていました。

そうです、来年2月24日にライブCD&DVDが発売になるのです。

JAYWALKは結成35年で、このおふたりは結成当初からのメンバーです。

だから息もぴったり。

7人とは違う、ふたりによるJAYWALKの楽曲を楽しませてもらいました。

「命をためそう」「誰よりも優しくて」「自由を纏う女」「祈るなら」「見つめていたい」

「何も言えなくて・・・夏」「JUST BECAUSE」「不思議で素敵なクリスマス」

「Yes,I DO」などなど。

他にはカバー曲も。

「砂に消えた涙」「恋のバカンス」、ザ・ピーナッツですね!

懐かしい。

「ミセス・ロビンソン」「サウンド・オブ・サイレンス」

日本のサイモン&ガーファンクルを目指す!な~んて言葉も出ていましたが(^_^;)

ドラムの田切さんはアンコールで登場でした!

a0161998_20301215.jpg

いやぁ、楽しくて良いライブだったなぁ。

これで、私の今年のライブ聴き納めでした!

a0161998_20302823.jpg

外に出るとイルミネーション。

もっと素敵なクリスマスツリーとか写せば良かったのですが、その余裕なしで(笑)

最終新幹線で大阪に戻りました。

いつもシンデレラぎりぎりです(^_^;)



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2015-12-01 21:28 | JAYWALK & ライブ


<< ストーブ・・・      テントベッド・・・ >>