人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

宇治散策・・・1

22日の日曜日、ブログ&写真仲間のオフ会で宇治に行ってきました。

この日のためにPLフィルターも買って用意していたのに、曇り空で必要なし(^_^;)

宇治散策・・・1_a0161998_2075970.jpg

思ってたより緑の葉が多くてびっくりでした。

宇治散策・・・1_a0161998_2081827.jpg

今年は気温が高くて、紅葉はいまいち・・・と聞いてはいましたが。

きれいなところを切り取るしかないか!?(^_^;)

宇治散策・・・1_a0161998_2083953.jpg

それでも観光客はいっぱいでした。

ここは世界遺産の「宇治上神社」。

宇治散策・・・1_a0161998_2085918.jpg

15日が雨だったせいか、七五三の参拝も多く見られました。

先日テレビでやっていましたが、七五三ビジネスも盛況のようですね。

お祝いの披露宴風パーティもあるとか(^_^;)

これも少子化のせいでしょうかね。

宇治散策・・・1_a0161998_20914100.jpg


宇治散策・・・1_a0161998_2093225.jpg


宇治散策・・・1_a0161998_20111753.jpg

この細い参道に車が入ります。

すれ違うにも一苦労(>_<)

宇治散策・・・1_a0161998_20113449.jpg

これが真っ赤に紅葉してたらなぁ。

宇治散策・・・1_a0161998_20115353.jpg

ここでは成人式の前撮りもしていました。

親も大変!(^_^;)

宇治散策・・・1_a0161998_20121041.jpg


宇治散策・・・1_a0161998_20122497.jpg

カメラ女子の女の子たち。

この後もう一度出会ったんですよ(^_-)

宇治散策・・・1_a0161998_20123936.jpg

もう少し続きます。

お付き合いくださいね!



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-11-25 20:50 | カメラ散歩であちこち


<< 宇治散策・・・2      ライブと猫たちと・・・ >>