人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

奈良町散策・・・3

他にもたくさんの猫さんに出会いましたよ!

奈良町散策・・・3_a0161998_2036159.jpg

カメラに(@_@;)して、この後すぐに車の影へ。

奈良町散策・・・3_a0161998_20361948.jpg

お寺で飼われていた黒猫さん。

私たちにビックリして逃げ惑っていました。

ごめんね!

奈良町散策・・・3_a0161998_20363824.jpg

「ここにも猫がいるよ!」って言われて行くと、ぬいぐるみでした(^_^;)

奈良町散策・・・3_a0161998_20365432.jpg

お店の入口にいた猫さん。

奈良町散策・・・3_a0161998_20372060.jpg

いつもこんな笑顔でいられたら良いですよね~!

奈良町散策・・・3_a0161998_20373527.jpg

うちの子たちも描いてほしい!と思いました。

いやいや、自分で描け!と。

奈良町散策・・・3_a0161998_20375885.jpg

いつもこんなふうに笑っていたいなぁ。

奈良町散策・・・3_a0161998_20381471.jpg

駐車場でしゃがんでカメラ抱えた人がいたので、よ~く見ると、三毛さんでした。

怖くて出てこれないね。

奈良町散策・・・3_a0161998_20384755.jpg

そして、こちらは申です(^_^;)

奈良町資料館で買いました。

「ならまちの身代わり申」のお守り。

来年は申年。

私は本厄なのです。

どうか、元気で過ごせますように・・・と。

奈良町散策はこれで終わりです。

お付き合いくださり、ありがとうございました!



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-11-04 20:57 | カメラ散歩であちこち


<< レーザーポインター      奈良町散策・・・2 >>