人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 06日

爪とぎ2段ベッド・・・

以前、「猫ぐらし」という雑誌に写真を応募して、3位に入賞したという記事を載せました。
その記事はこちらです。

今日、その時の賞品が届きましたよ~!

爪とぎ2段ベッド・・・_a0161998_16352817.jpg

爪とぎ2段ベッドです。
かなり大きい!

爪とぎ2段ベッド・・・_a0161998_16355044.jpg

さっそくロックが確認しに来ました!
新し物好きのロックです(笑)

爪とぎ2段ベッド・・・_a0161998_1636718.jpg

ロックちゃん、使い心地はどうかなぁ?

爪とぎ2段ベッド・・・_a0161998_16363616.jpg

寝ていたミックも確認に。

爪とぎ2段ベッド・・・_a0161998_1637263.jpg

やはり寝ていたチャーも登場!

爪とぎ2段ベッド・・・_a0161998_16372416.jpg

チャーちゃん、あなたの写真で貰ったんだよ~!
でも、みんなで仲良く使おうね!

爪とぎ2段ベッド・・・_a0161998_16374871.jpg

ロックとチャーは、ベッドでお寛ぎ中です。

ダンボール製ですが、かなり頑丈にできているので、5.2kgのロックが乗っても大丈夫!
お値段もけっこうするようで、自分ではなかなか買えないかなぁ(笑)

さて、かなりのスペースを取るので、どこに置こう?
ますます狭くなる我が家です(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-08-06 16:51 | ロック&チャー&ミック


<< うっとり・・・      のんびり日曜日♪ >>