人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 23日

ボクもワタシも!

毎朝、猫たちのゴハンが終わると、抜け毛取りをします。

ボクもワタシも!_a0161998_2161717.jpg

真っ先にやって来るのがチャーです。

ボクもワタシも!_a0161998_2163963.jpg

最近になって、ミックも自分から割り込んで来るようになりました。
つい先日までは逃げ腰だったんですけどね(^_^;)

ボクもワタシも!_a0161998_2165943.jpg

気持ち良いのがわかってきたのでしょうか。
チャーもおとなしく順番待ちです。

ロックは遠慮しいなので、後からです。
いちばんゴッソリ抜けるのはロックなんですけどね(笑)

ボクもワタシも!_a0161998_2172135.jpg

ホントに少しずつですが、ミックも慣れてきています。
ワクチン接種がまだ1回残っているし、避妊手術も早く受けさせないといけないのですが、
無理はしたくないと思い、今日に至っています。

ボクもワタシも!_a0161998_217409.jpg

今朝もよく降りました。
ホントに梅雨明けしたのか?って思うくらい。

近くの児童公園で芙蓉の花が咲き始めていましたよ。
雨に濡れて・・・。

夕方近くになりようやく晴れ間も見えてきました。
明日はどうかな。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-07-23 21:25 | ロック&チャー&ミック


<< 猫&ぬいぐるみ・・・      プリンター猫・・・ >>