人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

紫陽花・・・

昨日はお昼前からシトシト雨でした。
予報どおり!

雨の中の紫陽花を撮りたくて、植物園に行ってきました。

紫陽花・・・_a0161998_1511586.jpg

雨降りで平日とあって、広い園内には私を含めて4人ほど(^_^;)
ゆっくりと撮影できましたよ!

紫陽花・・・_a0161998_15121866.jpg

斑入り額紫陽花。

紫陽花・・・_a0161998_15124324.jpg

ウズアジサイ、オタフクアジサイとも呼ばれていますね。

紫陽花・・・_a0161998_1513258.jpg

虫?かな?(^_^;)
ひらひら飛んでいたのが、紫陽花で休憩中でした。

紫陽花・・・_a0161998_15132345.jpg

紫陽花越しのアオサギ。
ファインダーの中に急に現れました。
池のほとりで休憩中でしたよ。

紫陽花・・・_a0161998_15134161.jpg

いちばん好きな花は紫陽花かもしれません。

紫陽花・・・_a0161998_15135889.jpg

お庭がある家だったら、紫陽花でいっぱいにしたかったかな(^_-)

紫陽花・・・_a0161998_15142674.jpg

この紫陽花は装飾花が斑入り。

紫陽花・・・_a0161998_15144520.jpg

この、小さな☆が可愛い!

紫陽花・・・_a0161998_1515199.jpg

やはり、紫陽花には雨がよく似合いますね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-06-12 16:03 | カメラ散歩であちこち


<< セクシー?      ブログの輪 写真展 2015 >>