人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

長居植物園・・・

今日も暑い一日でしたね!
部屋の中も29度になっていて、数字を見ただけで暑さが増し・・・(>_<)
まだまだこれからなのに、先が思いやられる今日この頃です。

久しぶりの更新になりました。
日曜日に大阪・長居植物園に行ってきました。

前日の予報では雨。
雨の中でしっとりとした写真を撮りたかったのに、カンカン照りでした!(笑)

長居植物園もたぶん5年ぶりくらい。
長いこと真面目に写真を撮ってなかったんだなぁ、と改めて反省。

長居植物園・・・_a0161998_21274528.jpg

紫陽花が咲き始めていましたよ!

長居植物園・・・_a0161998_21275960.jpg

シチダンカ。

長居植物園・・・_a0161998_21281149.jpg

名前が・・・わかりません。
でも、可愛い。

長居植物園・・・_a0161998_21283442.jpg

カシワバアジサイ。

長居植物園・・・_a0161998_21285880.jpg

本当は、会いたかった紫陽花があるのです。
でも、会えなかった。
まだ咲いていないんじゃなくて、花ごと無かったと思います。

この日は日曜日で、多くの人たちで賑わっていました。

長居植物園・・・_a0161998_21293621.jpg

で、多くの家族ずれがお弁当食べたり、遊んでたりする中に、ポツンと猫さんが。

長居植物園・・・_a0161998_21295188.jpg

暑いし、大勢の人がいるし、猫には会えないだろうと思っていたので、ビックリ(^_^;)

長居植物園・・・_a0161998_213049.jpg

写真撮りながら猫に話かけたりしてると、他にも写真を撮る人が(^_^;)
私が行こうとすると付いてきて、コロンコロン始めました。
人恋しいのかな。
ミックくらいの大きさの猫さんでした。
耳カットしてあったので、お世話してもらっているんだね(=^・^=)

さっ!もう少し写真を撮りましょうか!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-05-27 21:46 | カメラ散歩であちこち


<< 6月になりましたね!      何かいるの? >>