人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 19日

おみやげチェック・・・

先日、主人が清里に行って、おみやげを買ってきてくれました。


おみやげチェック・・・_a0161998_154991.jpg

誰よりも先にロックがチェックします。
ロックちゃん、舌ベロ~ンとなってるけど、ロックちゃんの美味しいもの、あるかな?


おみやげチェック・・・_a0161998_1552612.jpg

猫の置物と、キーホルダーでした。


おみやげチェック・・・_a0161998_1565182.jpg

続いて、なんと、ミックが登場です(^_^;)
ミックちゃんより小さい猫さん、立ってるね!

おみやげチェック・・・_a0161998_1581493.jpg

キーホルダーに興味津々のミック。

おみやげチェック・・・_a0161998_1591480.jpg

猫にキーホルダーは必要ないねぇ。
おかあさんが使おうかな。

だいぶん慣れてきたミックです。
最初に比べたら、かなりの進歩です!(^_^;)

チャーはだいぶん遅れてチェックにやって来たので、写真は無しです~!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-05-19 20:59 | ロック&チャー&ミック


<< キケン・・・      こらこらッ! >>