人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

5月になりましたね・・・

世の中はゴールデンウィーク。
我が家はとくにお出かけの予定もなく・・・です(^_^;)
時間が取れたら、近所のお散歩くらいですかね。

このところ、連日良いお天気です。
でも、暑い!(>_<)
こんなに一気に暑くならなくても・・・。
ちょうど良い気候がホントに少なくなりましたね!

猫たちも、

5月になりましたね・・・_a0161998_1736184.jpg

玄関先でひっくり返るチャー。
ひんやりするのが気持ち良いのでしょうか。

5月になりましたね・・・_a0161998_17364413.jpg

布団には潜らず、手をパーにして寝てるロック。

猫ってホントに敏感ですね。

玄関網戸にしたら、猫たちはどうも落ち着かないみたいです。
人が通ったり、気配がすると玄関とリビングを行ったり来たり。
怖いくせに確認しに行って、また戻る。
その繰り返しです。
ミックは初めてですが、ロックもチャーも毎年経験してるのに・・・。
早く慣れてねぇ~!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-05-01 17:47 | ロック&チャー&ミック


<< こっそり・・・      難しいけれど、楽しい撮影・・・ >>