人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

スリーショット・・・

スリーショット・・・_a0161998_20595131.jpg

めずらしく3ニャンのカメラ目線、いただきました~!(^_-)

お腹が空いたり、「ゴハンだよ~!」って呼ぶとキッチンに集まってきます。
いちばんよく食べるのはミック。
チャーは来ることは来るけど、あまり食べない。
だから、ロックと体重差が出ますよね(約1kgの差です)


スリーショット・・・_a0161998_2101143.jpg

そして、眠そうなスリーショット。

スリーショット・・・_a0161998_2102616.jpg

ミックが中心で良い感じ(^_-)

家にやってきた月日の差はありますが、こうやって3ニャン仲良く暮らしてる。
もちろん、ケンカしてるときもありますが、仲良しで良かったなぁ、と。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-04-07 21:17 | ロック&チャー&ミック


<< 雨宿り・・・      何が見えるの? >>