人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

今日はニャンの日♪

今日は2月22日。
ニャンの日ですね~!

猫と暮らすようになって2年半。
最初はロック。
4ヶ月遅れでチャー。
そして、昨年暮れにミック。
まさか自分が3ニャンと暮らすようになるとは・・・(笑)

ず~っと夫婦ふたりだったのに、今では賑やかな毎日です。

手の掛かることもありますが、やはり癒されることの方が絶対に多いですね。

今日はニャンの日♪_a0161998_16545653.jpg

昨夜、ミックが家に来て初めての3ニャンだんごでした。

今日はニャンの日♪_a0161998_1655990.jpg

ロックのからだにアゴ乗せのミック。

今日はニャンの日♪_a0161998_16552353.jpg

ミックはお姫様ですからね(^_^;)

今日はニャンの日♪_a0161998_16553672.jpg

3ニャン、これからも仲良く元気でいてね!

そして、外で暮らす猫さんたちも、穏やかに暮らせる毎日でありますように!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-02-22 17:05 | ロック&チャー&ミック


<< 大胆!(^_^;)      確認中? >>