人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

確認中?

1月の終わりに、お布団の上でオシッコをしてしまったミック。
それも2日連続で(>_<)

その後は落ち着いていたのです。

確認中?_a0161998_21144546.jpg

ネットで注文した防水カバーも届き、お昼間はベッドに掛けていました。
夜はやはりガサガサするので外して寝ていました。
オシッコの失敗もなく、良かった~!と思っていました。

が!

昨夜またお布団にオシッコしたのです。

今朝は早くからまたお布団の洗濯です(>_<)
まったく~!

ここ数日、またコロンコロン転がったり、ク~ンク~ンと鳴いていたり・・・。
今月末にもう1回ワクチン打って、それから避妊手術になるので、
もうしばらくは今の状態のミックに、みんな付き合わなくてはならないのです。

今日はお天気もよく、暖かい一日でした。
まだ湿っている状態ですが、お布団をなんとか家の中に取り込みました。

確認中?_a0161998_21232161.jpg

ミックちゃん、自分の匂いが微かに残っているのか?確認中です。

確認中?_a0161998_21233454.jpg

ミックちゃん、いつまで続くんだろうねぇ(^_^;)

確認中?_a0161998_21245943.jpg

チャーも確認中。
「ボクじゃないよ~!」って顔してます。

確認中?_a0161998_21251114.jpg

はい、ロックも登場です。
長男ですからね、確認しなくては!

今日さっそく、洗える軽量のお布団をAmazonで注文しました!
やれやれ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-02-21 21:37 | ロック&チャー&ミック


<< 今日はニャンの日♪      シンクロ・・・ >>