人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 28日

昨日から・・・

昨日、病院から帰った後ず~っとTV台の中に引き篭もったミック。

昨日から・・・_a0161998_2056306.jpg

チャーも暫しお付き合い中(笑)
中でじ~っとしてたり、眠っていたり。
まったく出て来ようとしませんでした。
病院で「今日は安静にさせてくださいね」と言われていたので、ま、いいかとそのままに。

たぶん夜中には出てきていたんだと思います。
朝、私が起きたときにチラッと見えたので。

でも、ゴハンも食べずに今度は押入れに引き篭もり(>_<)

その間、ロックとチャーはといえば、

昨日から・・・_a0161998_2111018.jpg

今日はめずらしく猫ベッドでお昼寝。
チャーちゃん、お顔つぶれてますよ!

昨日から・・・_a0161998_2112725.jpg

ふたりともミックのお付き合いで疲れちゃったかな。

昨日から・・・_a0161998_2114683.jpg

今日はまた寒かったので、フリースに埋まっています。

昨日から・・・_a0161998_212360.jpg

が、私の携帯電話が鳴り、話し出すと気になったのか、顔を覗かせました。
いいね!可愛いね!

昨日から今日というか、このところずっとみんな疲れてるよね(^_^;)
ま、ミックちゃんのため、仕方ないね。

今夜になって、ミックがようやく押入れから出てきました。
昨日の朝からなんにも食べてないんだもんね。
お腹空いたよね。

昨日から・・・_a0161998_2122694.jpg

ガツガツ食べるミック。
小さいからだですが、家に来てからもずっと食欲旺盛です。

昨日から・・・_a0161998_2124634.jpg

でも、空きっ腹に急激に食べたせいか、この後キャットタワーに上がろうとしたときに
吐いてしまいました。
せっかく食べたのにね~!

で、また押入れに(^_^;)

さて、明日はどうかなぁ?

明日は久しぶりに友人たちとランチです。
猫たちは主人に任せて、リフレッシュしてきます。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-01-28 21:18 | ロック&チャー&ミック


<< 箱猫・・・      一安心・・・ >>