人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

今日は一変して・・・

昨日、豹変してしまったミック、夜中までシャーシャー騒いでいました。
猫たちも私たちも寝れるのかなと。

私も眠ってしまってからはよくわからないのですが、主人は4時くらいに
カタカタとケージで暴れているらしい音に、目が覚めたそうです。

私は6時くらいにチャーが足を齧りにきて起こされました。

ミックはケージの中で「出せ出せ!」と騒いでいました。

ゴハンを食べた後、どうかなぁ?出しても大丈夫かなぁ?
と思いながらも、思い切ってミックをケージから出しました。

ぜんぜん普通(^_^;)
一昨日と変わらない。

今日は一変して・・・_a0161998_1671710.jpg

ジャラシで遊び、

今日は一変して・・・_a0161998_1674059.jpg

思わず立つミック。

今日は一変して・・・_a0161998_168510.jpg

ロックにも甘え、

今日は一変して・・・_a0161998_1681981.jpg

舐めてもらっています。

今日は一変して・・・_a0161998_1692948.jpg

大好きなトンネルの中で行き倒れ(^_^;)

今日は一変して・・・_a0161998_1610121.jpg

私が傍に行っても起きません。

今日は一変して・・・_a0161998_161032100.jpg

本人も落ち着いたのか、眠っています。

ただ、

今日は一変して・・・_a0161998_1684294.jpg

コロコロ転げ回っていました。

今日は一変して・・・_a0161998_169319.jpg

これって、発情期の雌によく見られる行動とか・・・。

昨日の豹変ぶりは、やはりこれが影響してるのかもしれませんね。
素人考えですけどね。

やはり、専門家に聞くしかなさそうですね(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2015-01-24 16:25 | ロック&チャー&ミック


<< 一安心・・・      ミックが豹変・・・ >>