人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

写真展に行ってきました

冷たい雨が降っていた昨日、友人を誘って写真展に行ってきました。

写真展に行ってきました_a0161998_2183365.jpg

参加者は40名ほど。
私は今回初めて参加させていただきました。

写真展に行ってきました_a0161998_2185537.jpg

いろいろなジャンルの写真がたくさん、力作揃いです。
見応えありました!

写真展に行ってきました_a0161998_2192282.jpg

左端が私の写真です(^_^;)

写真展に行ってきました_a0161998_219503.jpg

雨にも拘らず、この日は多くの方たちで賑わっていたようです。

写真展に行ってきました_a0161998_2110872.jpg

私の20年来の友人たち。
写真のお仲間もそうですが、おとなになってからの友人はとっても大切な存在です。

写真展に行ってきました_a0161998_2110291.jpg

この写真、ブログにも載せたことあると思います。
スマホの写真ですみませ~ん!!!(笑)
いいカメラも買ったのに、なぜかスマホ写真。
出展するのも躊躇しましたが、「気軽に出してね」って言ってもらったので、
この写真にしたのでした。
私が大好きな1枚なのです。
先日の寝姿写真もそうですが、私が幸せになれる写真なのです。
デジタルになって、なかなかプリントアウトしないので、いい機会かなと。

会期は後2日です。
もしお時間ありましたら、ぜひ見てみてくださいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2014-12-12 21:25 | 私のこと


<< 写真展・打ち上げパーティ♪      仲良し・・・ >>