人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

夢空ちゃんとお散歩・・・その2

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11212244.jpg

私が育った町は、山陰のちいさな港町。

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_1121449.jpg

昔は賑やかだった漁港も、今は静かです。
船員さんや、町の鮮魚工場で働く人たちも、外国の人たちが増えたとか。

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_1122896.jpg

イカ釣り船でしょうか。

夢空ちゃんパパと合流して、漁港近くの古い神社へ。
階段を上って行く途中で、

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11223074.jpg

猫さん発見です(^_^;)
まだ幼猫さんかな。
お腹空いていたのか、ニャーニャー鳴いていました。

神社を降りて、昔通ったことのある路地を歩いてみることに。

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11304338.jpg

ある玄関先に猫さんが!

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_1131511.jpg

あ、こっちにも!
この子は飼い猫さんのようで、おむつをしていました。
この猫さんが何を見ているのか言うと、

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11313554.jpg

この猫さんたちでした。
ゴハンをもらうのを待っていたのかな。
それにしても、たくさんいました(^_^;)

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11322174.jpg


夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11324593.jpg

あ、こっちにもいますね!

細い路地をあちこち通りながら、実家近くまで戻ると、

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11331394.jpg

またまた猫さんに遭遇。

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_1135442.jpg

目つきの悪い猫さんも(^_^;)

夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_113623.jpg


夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11362283.jpg


夢空ちゃんとお散歩・・・その2_a0161998_11363813.jpg


いやぁ。それにしてもたくさんの猫さんに会ってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたら、嬉しいです!

by wonderfuldays1956 | 2014-11-19 11:49 | 外猫


<< しまね海洋館AQUAS      夢空ちゃんとお散歩♪ >>