気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

CAL(7)・・・アイロン掛け

今日は朝からサッカー観戦。
勝って良かったですね!
このまま、良い感じでW杯の試合も臨んでほしいものです。

この試合、友達が現地にいたのです(^_^;)
どこら辺にいるのかなぁ?と探してみたものの、わかるはずないですよね(笑)
おみやげ話を楽しみに待つことにしましょう。

試合の後、主人はおでかけ。
猫たちもゆっくりお昼寝してくれて超ラッキー!
とくにチャーが毛糸好きで、モチーフ咥えて行っちゃうのです(>_<)

a0161998_1723442.jpg

Rickyさんがアイロン掛けについて書いてくださっていたので、
私も久々にピン打ってアイロン掛けました!
いつ以来でしょう(笑)
ニットを編んでいた頃は、身頃とか袖とか、きちんとピン打ちしてましたけど。

やはり、単色よりもバイカラーで編んだモチーフの方が小さくなってますね。

a0161998_1731224.jpg

最初に考えたイメージ図。

で、並べてみました。

a0161998_1725287.jpg

いかがでしょう?
ちゃんとスターが見えているでしょうか?

間違えないように、繋いでいきましょう!(^_^;)


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2014-06-07 17:15 | 編み物


<< ロックの日♪      CAL(6)・・・モチーフ編み終了! >>