人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 16日

猫ふんじゃった!?

先日2才になったチャーですが、ますます超甘えんぼになりました。
それは嬉しいことなのですが、ストーカーのように付いて回ります。
いつも私の周りでチョロチョロ。

で、

最近立て続けに3回、足を踏んでしまいました!(>_<)

気を付けているつもりでも、何かしているときに音もなく寄ってきているので、つい…。

チャーはギャッ!となって逃げていきます。
押し入れの中に入って出てきません。

「チャーちゃん、ごめんね!わざとじゃないからね」と謝るのですが、踏まれたショックから立ち直るのには
少し時間がかかります。

こちらも踏んでしまったことに心が痛みます。

猫ふんじゃった!?_a0161998_147585.jpg

機嫌がなおってようやく私の腕の中で甘えてくれると、私もホッとします。

みなさんはこんなことありませんか?

by wonderfuldays1956 | 2014-05-16 13:53 | ロック&チャー


<< ビーズ編み…途中経過(2)      本日発売! >>