人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 04日

2才になりました!

2012年の6月、近所の公園で出会った子猫たち。

2才になりました!_a0161998_1616845.jpg

その当時のロック(2012.7月撮影)と、

2才になりました!_a0161998_1616286.jpg

チャーです。

小っちゃかったですね!

野良だった三毛母さんから生まれた4匹の子猫たち。
生後1ヶ月頃に三毛母さんがボランティアさんに保護され(その後、家猫さんになりました)、
子猫たちだけになってしまいました。
でも、他の猫さんたちと一緒に頑張って暮らしていました。

その後、8月にロックを、12月にチャーを、我が家に連れて帰ったのでした。

今日4日はみどりの日。
ロックたちが生まれた公園に因んで、4日をお誕生日にしたのでした。

あんなに小さかったロックも、

2才になりました!_a0161998_16273685.jpg

キャットタワーの上で余裕の態度(^_^;)
体重は4.8kg。

2才になりました!_a0161998_1627562.jpg

まるで自分のベッドのように、爆睡しています。

2才になりました!_a0161998_16281874.jpg

チャーは訳もなく転がります(^_^;)

2才になりました!_a0161998_16283619.jpg

お膝の上も大好きな猫さんになりました。
体重は4kg。
食が細いので、ロックに差をつけられてしまっていますね。

2才になりました!_a0161998_16285128.jpg

ここ最近は夜中の暴走がひどく、こちらも寝不足気味ですが、
いくつくらいになったら、落ち着くんでしょうねぇ(^_^;)

2才になりました!_a0161998_1629890.jpg

朝も早くからふたりでお外の様子をパトロール。
喧嘩しながらも、よく遊んで寝て。
これからも一緒に仲よくね!

by wonderfuldays1956 | 2014-05-04 16:41 | ロック&チャー


<< お膝猫…      実家にて・・・その5 >>