人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

実家にて…その1

25日に大阪に帰ってきました!
3泊4日のあっという間でした。

実家に着いて、先ずは夢空ちゃんを保育園にお迎えに。
夢空ちゃんからのご指名でした^_^;

実家にて…その1_a0161998_202852.jpg

広島駅で買った甘栗を食べる夢空ちゃん。

実家にて…その1_a0161998_2051678.jpg

おばあちゃん(私の妹)の家で夕飯の準備のお手伝い。

実家にて…その1_a0161998_2064049.jpg

卵も上手に割れますよ(^-^)
4歳になって、本当に大きくなったし、話すことも一人前に。
クミちゃん、って甘えてくれるのが嬉しい私^_^;

実家にて…その1_a0161998_20114290.jpg

モモちゃんも、この格好で甘えてくれます。
5ヶ月ぶりでも忘れないでいてくれてありがとうね!

あ、母はやはり私のことはわからずでした(>_<)

by wonderfuldays1956 | 2014-04-27 19:58 | 家族


<< 実家にて・・・その2      伸びる… >>