人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

使用前・使用後^_^;

使用前・使用後^_^;_a0161998_10502539.jpg

ロックとチャーが大好きな"いもむし君"。
左側が使用前、右側が使用後^_^;

ロックが家に来た時に友達にもらって、チャーが来てからもよく遊んでいました。
今でも充分に現役です。

口にするのでベタベタになったり汚れたりで、何度も洗ったり、中の綿が出てきて繕ったりしました。

でも、さすがに汚なくなったので、新しいのに買い替えました。

使用前・使用後^_^;_a0161998_10564217.jpg

真っ先に確めるロック。
新し物好きです^_^;

使用前・使用後^_^;_a0161998_10572946.jpg

チャーも続きます。
テーブルの上でちょっとお行儀悪いけど^_^;

使用前・使用後^_^;_a0161998_10583617.jpg

チャーは本当に好きだよね!

夜中に遊んだのでしょうね。
今朝起きたら4匹のいもむし君が部屋中に散乱していました!

by wonderfuldays1956 | 2014-04-10 10:48 | ロック&チャー


<< 桜・・・八重と枝垂れ      箱入り息子…その2 >>