人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

春ですね!

今日は病院に行ったり、友人とランチしたり、久しぶりに出掛けました。

春ですね!_a0161998_2132332.jpg


春ですね!_a0161998_2133838.jpg

今日は大阪でも桜の開花宣言があったそうですが、近くの公園のこの桜の木はけっこう咲いていました。
満開の桜もきれいだけれど、私はやはり咲き始めが好きですね。

春ですね!_a0161998_2182668.jpg

土筆、ですよね?^_^;
近くのマンションの植え込みにポツンと。
え~っ、こんなところに?

春ですね!_a0161998_2194677.jpg

紫花菜。

近所でもいいから、春の小さな花たちを、一眼持って写しに行こうかなぁ(^-^)

ところで、今日はハプニングもあったのです!

チャーが浴槽に落ちました!(>_<)

ロックと一緒に浴室&洗面所で遊んでいたのですが、突然、ドーンって音が。
なんだろう?って思って浴室に行くと、ふたりが凄い勢いで出てきました。
よーく見ると、チャーがビショビショ(>_<)

廊下もリビングもビショビショ(>_<)

浴槽の蓋が少し開いてて、そこからドッボーン!したみたいです。

初めての経験で、チャーもかなりビックリしたんでしょうね。
ベッドの下に潜り込んでしまい…。
でも、風邪ひいても困るので、捕まえて取り敢えず濡れたからだを拭きました。

いやぁ、落ちただけで済んで良かったです。

by wonderfuldays1956 | 2014-03-27 21:00


<< 「あまちゃん」その後…      無理でしょ!^_^; >>