人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

4月になりました!

バタバタしてるうちに4月になりました^_^;

4月になりました!_a0161998_17174979.jpg

先週末のTHE JAYWALK 梅田クアトロのライブも楽しんできました!
ライブは生もの!って言いますが、ホントにそう。
今回もライブごとに若干の曲目変更が・・・^_^;
次の名古屋でもまた変更あり?かなぁ?

JAYWALKのクアトロライブですが、今年もライブ途中でTWO-TON'zのコーナーがあります。
そう、JAYWALKが誇るギターデュオです。
光康さんのアコースティックギターとマー君のエレクトリックギター。
親子ほどの年の差があるふたりですが、ギターの相性は抜群!(と、私は思います)
トークになると、なかなか噛み合わないふたりが、またなんとも可笑しくて^_^;
ふたりのギターとお話に、心が和むコーナーになっています。





良かったら試聴してみてくださいね!
私と同世代、もしくは上の方にとっては、懐かしい曲がいっぱいだと思いますよ。

4月になりました!_a0161998_17402970.jpg

会場に今の7人のメンバーになってからのサインが展示してありました。
スタッフの方に促され、写真撮ってきました(^_-)
ちょ~っと小さくて光ってて見え辛いですが、わかりますか~?


ところで、4月から新しい生活に入った方も多いはず。
可愛い可愛い夢空ちゃんですが、1日が入園式でした!

4月になりました!_a0161998_17491789.jpg

私が作った通園バッグとともにパチリ!
なかなか良い感じでしょ?(^_-)

4月になりました!_a0161998_17494040.jpg

今週いっぱいは午前中だけで帰ってくるそうですが、お友達とも仲良く遊べてるそうですよ。
夢空ちゃん、頑張れ~!!!

by wonderfuldays1956 | 2013-04-03 17:54 | JAYWALK & ライブ


<< 海遊館へ・・・      JAYWALK クアトロツアー開幕♪ >>