人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

JAYWALK クアトロツアー開幕♪

昨日は広島へ。
THE JAYWALK クアトロツアー2013が始まりました!

JAYWALK クアトロツアー開幕♪_a0161998_10581494.jpg

広島・クラブクアトロ。
初日は、やはり外せません!(^_-)
ステージ上のメンバーも、客席の私たちも、ちょっと緊張感。
それに、どんな曲を聴かせてくれるんだろう?っていうワクワク感と。

メンバーたちも、フルメンバーでのライブは昨年のクリスマスライブ以来。
見ていて、とっても楽しそうでしたよ~!
もちろん、私たちも!

1曲1曲聴くたびに、馬渕君のMC聴くたびに、何度も胸が熱くなりました。
ず~っとJAYWALKでいてくれて、ありがとう~!
まだまだ厳しい環境の中だけれど、頑張って!
これからも、できる限り一緒に歩いて行きたいです(^_-)

JAYWALK クアトロツアー開幕♪_a0161998_1058437.jpg

曲目は、アルバム「NEW BORN TEARS」と「糸車」からがメインでした。
まだ始まったばかりなので詳しく書けませんが、ライブ用にアレンジが変わっている曲もあったりして、“ひとりイントロクイズ”の時もありました^_^;
これから参加される方、どうぞお楽しみに!

そして、JAYWALKは知ってるけどライブには行ったことがないという方も、ぜひ1度行ってみませんか?
楽しいこと、私が保証します(^_-)

ということで、今日、明日は大阪、梅田クアトロです。

JAYWALK クアトロツアー開幕♪_a0161998_10592485.jpg

昨日は広島日帰りライブでしたが、ロックとチャーはいい子でおとうさんとお留守番してたみたいです。
この写真は今朝写したもの。
仲良く朝寝?
暖かくて幸せそうな表情を見ると、こちらもホッとします。
ツアー中はお留守番、頼むよ~!

by wonderfuldays1956 | 2013-03-30 11:31 | JAYWALK & ライブ


<< 4月になりました!      桜と・・・ >>