人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

通園バッグ・・・

実家に帰ったときに、姪っ子に頼まれた夢空ちゃんの通園バッグ。
期限までに完成しないと・・・と、頑張りました!

通園バッグ・・・_a0161998_174201.jpg

まずは生地やさんに行って、

通園バッグ・・・_a0161998_1743022.jpg

キルティングの布と持ち手のテープを買ってきました。

もう何年も使っていなかったミシンを出したのですが、なんと、糸の通し方を忘れてしまってました(>_<)
おまけに、ミシンが変な音がします^_^;
油切れ?

でも、なんとか動いてくれて、

通園バッグ・・・_a0161998_175468.jpg

完成です!

通園バッグ・・・_a0161998_175121.jpg

裏地も頑張って付けました!
いまどきはネットで検索すると、なんでも教えてくれるんですね。
「通園バッグ、作り方」で検索すると、いっぱい出てきました。
丁寧に写真付きで説明してくれているのです。

通園バッグ・・・_a0161998_1754094.jpg

夢空ちゃん、気に入って使ってくれるかなぁ?
明日にでも送ろうと思っています。
夢空ちゃん、待っててね!

by wonderfuldays1956 | 2013-03-27 17:18


<< 桜と・・・      お膝猫・・・ >>